電話占いと手助け

Posted by admin - 4月 11th, 2013

電話占いと利用する際の心構えとして、電話占いに全てを預けてしまわない事があげられます。

あくまでも大切なのは自分自身です。最終的な決断をする為の手助けが電話占いなのです。
Read More »

電話占いで自分らしく生きる

Posted by admin - 2月 2nd, 2013

皆様、占いをしたことやされたことはあるでしょうか?この問いに関してはほとんどの方がYesと答えるのではないかと思います。

小さい頃に、友達と占いをしあったり、最近のTVでは星占いを毎日のように放映していますからね。

では、プロの方に占いをしてもらったことはあるでしょうか?プロの方になると料金がかかったり、敷居が高いように見えて、占ってもらっている方は多くはないのではと思います。
Read More »

電話占いと可愛いあの娘

Posted by admin - 1月 11th, 2013

可愛い女の子と付き合いたいと思って、将来的な事も踏まえて電話占いで鑑定してもらう事にしたのですが、結果として嬉しい事に、可愛い年下の女の子と結婚する事になると言っていました。

しかし、電話占いで言われた中にもデメリットはあり、結婚するまでは「ソコソコ可愛い女性」としか付き合うことは出来ないとのことです。

でも、とびっきりの美女と付き合う事になったら、その人と結婚することになるわけですから、一瞬で結婚する相手だと認識できると思います。
Read More »

理性と本能の電話占い

Posted by admin - 7月 1st, 2011

人生というのは自由だと思っていた私ですが、それは幻想だったことに気が付きました。

理性で現在の社会情勢を理解することは出来ますが、本能は全く違う方向を目指しているようにも思います。

ここで、電話占いについての話を少ししておこうと思うのですが、「私が自由だと思っていた社会というのは間違いなのか」について質問というか相談をしたことがあります。
Read More »

エマ・ワトソン電話占い

Posted by admin - 6月 22nd, 2011

「エマ・ワトソン」って知っていますか。

知らないと答える方もいるかも知れませんが、意外と見たことのある人が多いはずです。

というのもハリーポッターに出てくる3主役の1人、女の子の魔法使い役ハーマイオニー役を演じている人です。
Read More »

電話占いと占いの魅力

Posted by admin - 6月 22nd, 2011

現代の占いを見てみましょう。占いは多くの人も知っていると思いますが、実に色々な種類があります。
そしてその占いの多くは、例え占いに興味のない人でも知っているという程、人々の中に浸透しているのだと思います。
Read More »