離婚の法律事務所選び

Posted by admin - 5月 6th, 2011

弁護士が経営している事務所って敷居が高いと言いますか、訪問しにくい感じがしてしまいそうですが、一昔前とは異なり、気軽に相談できる事務所も増えてきているようです。

実際に私が利用した事のある弁護士事務所と言うのは親身になって相談できる人でしたし、部屋の雰囲気も悪くなかったと思います。

あまり気軽な感じがしても真剣に考えてくれるのか不安になるので、法律事務所選びは担当してくれる方や方針などで選ぶのが一番良いのかもしれません。

利用される方の多くは離婚問題で相談しに行くと思いますが、経験豊富な弁護士さんにお願いしでしょうから、あらかじめホームページで調べたり、知人に紹介してもらったりするのが望ましいです。