ワンクリック詐欺と商才

Posted by admin - 8月 27th, 2011

以前驚くほど非常識な人間と出会った事があります。

その方とは、知人を通して知り合う事になったのですが、自身がワンクリック詐欺で荒稼ぎしたなどと公言していたのです。さらには、自分はワンクリック詐欺が横行する前から行っていたから、自分には商才があるなどとほざいていたのです。

飲みの場でしたので、もしかしたら冗談で言っていたのかもしれませんが、とてもそうは聞こえませんでした。ワンクリック詐欺が犯罪であろうとなかろうと、人を陥れる様な事をしておいて、”商才がある”とはちゃんちゃらおかしいです。

名刺も貰いましたし、所在が知れていましたので一応ネット警察に通報はしておきました。
その後はどうなったか知りません。