電話占いと可愛いあの娘

Posted by admin - 1月 11th, 2013

可愛い女の子と付き合いたいと思って、将来的な事も踏まえて電話占いで鑑定してもらう事にしたのですが、結果として嬉しい事に、可愛い年下の女の子と結婚する事になると言っていました。

しかし、電話占いで言われた中にもデメリットはあり、結婚するまでは「ソコソコ可愛い女性」としか付き合うことは出来ないとのことです。

でも、とびっきりの美女と付き合う事になったら、その人と結婚することになるわけですから、一瞬で結婚する相手だと認識できると思います。

嗚呼、どんな女性と巡り合えるのか楽しみになってしまいますよね。

電話占いで良い結果を聞くことが出来ましたが、何時頃で会うのかまでは聞かないようにし、出会った時の楽しみや衝撃を取っておきたかったからです。

掛け持ちする電話占い49er Sailing | 49er Sailing

Comments are closed.

Blog Home