電話占いで自分らしく生きる

Posted by admin - 2月 2nd, 2013

皆様、占いをしたことやされたことはあるでしょうか?この問いに関してはほとんどの方がYesと答えるのではないかと思います。

小さい頃に、友達と占いをしあったり、最近のTVでは星占いを毎日のように放映していますからね。

では、プロの方に占いをしてもらったことはあるでしょうか?プロの方になると料金がかかったり、敷居が高いように見えて、占ってもらっている方は多くはないのではと思います。

しかしながら、占いというのは自分の生き方を生きる上で非常に有益です。

というのは、占いは自分の行為を占い師と一緒に振り返ることの出来る自己評価を促すサービスだからです。

最近では電話による占いサービスも出てまいりました。

電話占いと遠距離恋愛

対面による占いには抵抗がある方であっても、サービスを受けられることが出来るようになりました。

徐々に占いサービスのレベルも上がってきているのだと思います。

自分に合った電話占いをして、自分の生き方を生きる。

それが幸せに繋がっていきます。

男女に関する電話占い

女性としては男性にキッチンに立ってほしくないと思う人が多いです。

友人の旦那さんは料理もするらしくキッチンを利用することもあるようですが、そんな男性は世の中にほとんどいませんし、日本でも1割にも満たないです。

そんな彼女は旦那にはキッチンに入ってほしくないと思っているらしく、私や電話占いの占い師に相談していましたが、まったくもって贅沢な悩みです。

占い師のアドバイスでも怒られたらしく、今更な悩みですし、話し合いをするべきだとのことでした。

寧ろ相談や話し合いができない状況のほうが問題だと思いますけどね。

わたしも占いで主人に料理を作ってもらえるように念じてもらおうかしら。

たまには良いかもしれませんが、連日キッチンに立たれるのは好みません。

Comments are closed.

Blog Home